科学のワザでちゃっかりやせる!

2016-07-14

科学のワザでちゃっかりやせる!
科学のワザでちゃっかりやせる!
2016年7月13日にNHKガッテン!の2016年8月号臨時増刊が発売されました。臨時増刊号のテーマは“科学のワザでちゃっかりやせ る!”です。
テレビのガッテンでは今まで、数多くのダイエット関連を放送してきましたが、この臨時増刊号では、その中でもダイエット効果の高い“科学のワザ” を選りすぐって紹介していますと冒頭に書かれていました。
第1部は 体のたるみを消す美ワザ、第2部は ヤセ体質に変わる食べ方の秘策、第3部は ダイエット絶対成功の新常識の3部構成になっています。


科学のワザでちゃっかりやせる!

科学のワザでちゃっかりやせる!

配信 Willmake143

Copyright(c) 2010 momiji dental clinic All Rights Reserved.